走りの後のケアの洗車

昨日書き忘れたことをひとつ。

P5050472.JPG

谷瀬の吊り橋の帰り、再び天川に戻り、天河神社近くの温泉へ。

午後4時過ぎだったので、空いているだろうと思ったら、20分から30分待ちとのこと。

どうやら近くのキャンプ場に来ている人達が入りにくるようだ。

傍にいたグループが「帰ったら、すぐに炭をおこさなきゃ」なんて言ってる。

キャンプに来て、温泉入って、夕食にBBQとはなんとも贅沢だ。

暗がりで見る炭の火は格別だろう。

ぜひ私もやってみたいと思った。





今日は天気がよかったら、庭でBBQでもやってみようかなんて言っていたのだが、昼近くから雨が降ったので、昼食に外へ焼肉を食べに行って、後は家でまったり。

夕方近くにバイクを洗車する。

昨日は天気はよかったが、ところどころ道や何かの修復工事現場があって、路面がぬれているところが多かったのだ。

P5060474.JPG

夕方は夕方のように撮りたい。

P5060482.JPG

国産のバイクとは少しちがう質感のスクリーンは、とても傷がつきやすいので気をつけてくれとディーラーで言われたが、気に入っている。

P5060475.JPG


P5060477.JPG

ZX-14やHAYABUSAとくらべると、あっさりしすぎのメーター類。

しかし、照度センサーがついていて、暗くなると、ホワイトのメーターはオレンジに照らされ、なかなかかっこいい。

オレンジ色のメーターはBMWのこだわりだ。

まあ私はほとんど夜には走らないのだけれど。

P5060484.JPG

すっかりきれいになりました。

今日でGWの休みも終わり。

ちょっと休みつかれた。

明日からの仕事がんばろう。





このブログいいじゃねえかと思った方、クリックください。とても励みになります。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by jonah_motorcycle | 2012-05-06 21:00 | K1300S