PAIR SLOPE 21ozジーンズ

最近はバイクに乗るときはジーンズを穿いていることが多い。

もっぱらはいているのはこれ。

P5070491.JPG
(やたらとカッコよく撮れているがPAIR SLOPEのHPから拝借してきたわけではなく、自分で撮った)

ペアスロープの21オンスジーンズ。

頑丈で、ペアスロープの商品だけあって、バイクに乗るときのことをよく考えてあるジーンズだ。

IRON HEARTという会社からも21オンスジーンズが出ているが、私はこちらの方がいいかな、という感じ。(IRON HEARTの方はもっと穿きこまないとわからないかもしれない)

このペアスロープの21オンスジーンズの一番よいところはなんといってもシルエットが美しいことだ。

このジーンズを穿くととてもカッコよく見える。

バイク乗りはカッコよくありたい。(できる範囲でね)

穿いているうちにだんだんと馴染んできて愛着がわくのは革製品と同じ。

カッコよく見えて、頑丈で、愛着もわいて、バイクに乗るときのことを考えて作ってあるなら選ばない理由はないという感じ。

ただ、21ozは夏は暑くてとても穿けない。

夏に快適な、中年男をカッコよく見せてくれるスタイリッシュでクール(涼しいという意味で)なメッシュパンツはないだろうか。

これは夏に入るまでの課題だ。



このブログいいじゃねえかと思った方、クリックください。とても励みになります。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by jonah_motorcycle | 2012-05-08 11:53 | その他