う~ん、どうしたものか・・・

K100RSのオイル漏れやら、オドメーターの作動不良やらでショップにバイクを持って行かねばならないのだが、K1300Sの方も排気フラップの作動不良でディーラーに持って行かねばならない。

一度に持って行くと、手元にバイクが無くなるので、うまくスケジューリングをしなければならない。

K1300Sは代車があるが、K100RSは代車無しなので、色々考えなければならない。

K100RSを持っていったときには、電車で帰ることになるので、京都で遊んで、呑んで帰るとか・・・。

ツーリングに誘っていただいているのだが、これをどちらのバイクで行くかでも予定は変わる。

K1300Sで行くなら、排気フラップが作動しないままでのツーリングということになる。(作動しないからといって、問題はない。強いて言うなら、少しやかましくて、排気が勢いよく遠くまで飛ぶということくらい。)

K100RSで行くなら、オイルにじみはいいとして、このバイクにはまだETCがついていないので、高速の料金所でご迷惑をおかけするかもしれないということが問題。

長い距離を走るにはK100RSの方が明らかに快適だが、K1300Sが辛いかといえば、そこまでのものでもない。

まあそういうことを考えるのも楽しみの一つ。

それにしてもいい季節で、バイクで走っていると、嬉しくてヘルメットの中でニヤニヤしてしまう。


R4001310.JPG



SDIM0610.JPG



このブログいいじゃねえかと思った方、クリックください。とても励みになります。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by jonah_motorcycle | 2012-10-22 21:48 | BMW