人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょいっとレッドバロンに寄ってみたら・・・【妄想購入計画】

今日、移動中、ひょいっとレッドバロンに寄ってみたらWR250Rが置いてあったのでまたがってみた。



ひょいっとレッドバロンに寄ってみたら・・・【妄想購入計画】_e0268214_19443975.jpg




いやいや、ちょっとシート高、高すぎ(笑)

これではちょっと気軽に乗る感じじゃなくなる。

たった2センチほどの差だけれど、HONDAのCRFだっけ、あれなら余裕な感じなのに。



ひょいっとレッドバロンに寄ってみたら・・・【妄想購入計画】_e0268214_1946420.jpg




まあ、「気軽に乗る」というコンセプトならCRFの方がよいかも知れない。

そういえば、WR250にはXというのもあって、モタードモデルも出ている。

あれは少しシート高が低くて、街中最速という感じだけれど、やっぱりさすがにダートは弱いんだろうな。

あと、店にはKTMのDUKE200が置いてあって、これがいい感じだった。




ひょいっとレッドバロンに寄ってみたら・・・【妄想購入計画】_e0268214_19413992.jpg





オフロードっぽいけれどオンロード、馴染みやすい。

でもこれだとダートに行けない。(デザインは抜群にいい)

たとえダートに行くのが年に一回だったとしても、いけるのといけないのでは大違い。

セローは街中をすいすい走れる感じが最高。

CRFでもあの感じで走れるのか、それともちょっとそういうわけにはいかないのか。

一度試乗してみたいなあ。







このブログいいじゃねえかと思った方、クリックください。とても励みになります。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

by jonah_motorcycle | 2012-11-21 19:47 | その他