ONE☆STARまで

朝から雨が降り出し、雷まで鳴り出したので、息子のラグビーの練習が途中で中止に。

息子を拾って、そのまま喫茶店で遅めのモーニングを昼食替わりにする。

トーストを食いながら、チラチラと天気の具合を見る。

西の空が明るくなってきたので、バイクに乗れそうだとニンマリする。

家に帰り、イソイソと着替え、御杖のONE☆STARへ。



R4001508.JPG


いつものヘルメットと違うのは、K100RSの修理でウエアやヘルメットごとショップに預けているため。

久しぶりにアライのRX-7RRVを被ってみたが、慣れるまでは窮屈で重く感じたけれど、慣れたらこれはこれでグッド。

ONE☆STARの煙突からは煙が出ている。

ここには薪のストーブがあるのだ。




R4001510.JPG



閉店間際だったけれど、お客さんはとても多かった。

マスターも相変わらず、明るくて、元気でとてもナイス!

話が弾んだ。

マスターは新しいVツインのバイクを購入したとのこと。

とてもよいらしい。

私もツインに乗りたい。

ボクサーだけれど(笑)



R4001511.JPG


R4001506-Edit.JPG


R4001507.JPG



最近、K1300Sにとても乗れていると思う。

なんか自由自在にラインが取れる感じで、バイクがグイグイと曲がっていく。

人生で一番乗れていると思う。(そんなに速くないけれど)

好事魔多し、こういうときはつい無茶をしてしまいがちだから、しっかり安全に配慮して乗りたいと思う。





このブログいいじゃねえかと思った方、クリックください。とても励みになります。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by jonah_motorcycle | 2013-03-31 23:46 | K1300S