K100RSサスセッティングのはずが・・・

朝からいつものコースを走って足回りのセッティングを色々と詰めてみようと試みる。

サス自体は一応ショップでセッティングしてもらっているので当分はこのままでいくことにしているのでまずはタイヤの空気圧から。

サスの変更でまったく別物のバイクになっているので、空気圧も見直すことに。

以前はフロント2.4、リア2.9で決定していたが、フロント、リアともに少し落とした方がいいような気がするのだ。

一応、フロント2.4キープで、リアだけ2.75くらいにして家を出た。

なんかしっくりこない。

サス自体がまだなじんでいないのか、どうも車体の感じがバラバラだ。

そうこう考えているうちに月ヶ瀬へ到着。



SDIM0772-Edit.JPG



写真では私のバイクだけが停まっているみたいに見えるが実際はけっこうたくさんのバイクが停まっていた。

バイクの写真を数枚撮っていたら、一台のBMWがやってきた。

R100RSだ。

しかもMライン!

私の隣にバイクを停められたので挨拶をし、話をさせていただいた。


SDIM0773.JPG


K100RSとR100RSのツーショット。

いいねえ。

しかも2台ともMラインだ。


SDIM0775.JPG


このR100RSのオーナーの方からは「きれいなK100RSですね~」と褒めていただいた。

けっこう長い時間話が弾み、そこへちょっと古いドゥカティに乗った方も交えてさらに話が弾んだ。

で、空気圧の設定はできないままだったという(笑)

結局、今日の収穫はR100RSとのツーショット写真と、新しいライディングシューズを足になじませることができたというこの2点。

まあ全然OKだけれど(笑)




このブログいいじゃねえかと思った方、クリックください。とても励みになります。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by jonah_motorcycle | 2013-04-29 20:55 | K100RS