空気圧セッティング完了・・・というか

朝からバイクで走って、空気圧のセッティングが完了した。

結局、空気圧はフロント2.4、リア2.9で今までと同じ。

これでピタッときた。


SDIM0798.JPG


前回は間違えてフロントを2.5にしてしまっていたか?

というか、サスが馴染んだのか、前回まで感じていた、時折感じたリア周りの不安感が今日はなかった。

バイクが戻ってきてから400キロほど走っているが、サスって馴染むまでこれくらいかかるものなのか。

そういえば、K1300Sも5000キロ走るくらいまで、どうも色んなところの馴染みが悪かったのか、曲がらないし、直進安定性もよくなかった。

もしかしたら、バイクが悪いのではなくて、僕自身がバイクに馴染むまで時間がかかる人なのかも(笑)

そういえば、今日、やっとこさ、K100RSのしっくりくる曲げ方がわかった。

まあそれもサスの不安が取れたからできるようになったのだけれど。

今日も100キロ以上走ったが、体の疲れがほとんどなかった。

リラックスして上手く乗れているからだ。

これでバイクもセッティングができたし、そして私自身も転倒からのギクシャクからリセットできた。

今月の中頃には新しいバイクも来る。

準備万端。


SDIM0783.JPG


SDIM0778.JPG




このブログいいじゃねえかと思った方、クリックください。とても励みになります。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by jonah_motorcycle | 2013-05-01 22:17 | K100RS