K1300R納車!

昨日朝から電車でモトラッド神戸までK1300Rを取りに行った。

最寄りの駅から乗った電車の時間は午前8:20。

着いたのは午前11:00前(笑)なかなか遠い。

モトラッド神戸はきちんと細かいことまで説明してくれるディーラーだと思う。

担当のYさんが親切な感じが気に入ったので、ここでの購入を決めたくらいだ。

お客さんが来店されたときの声のかけ方一つをとっても、昔の典型的なバイク屋の、無愛想でそっけない客対応対応のイメージを払拭しようとしているのが分かる。

ただ、何分丁寧すぎて、僕としてはさっさと乗りたいのだけれど、乗れないので、ちょっと辛抱しなければならなかった(笑)あ~もうわかったからいいです、なんていう程、僕は子供ではない。

でも、早く乗りたかったので、ブログなんかを書いている人なら普通はディーラーの前で記念の写真を撮って、アップすることなんかを考えたりするものだが、はやる気持ちを押さえられず、写真を撮らなかった。


SDIM0899.JPG


写真は今朝から行ってきた大神神社でのお祓いの写真。朝イチで行ったので、私一人。清々しくて気持ちがよかった。

一番楽しみにしていたのはK1300Sとの違い。

次に楽しみにしていたのは3年間のKの進化。(BMWは同モデルでもちょこちょこと進化させるから)

やはりそのどちらもがしっかりあったというのが最初の印象。

次回から、その変化について書いてみようと思う。









このブログいいじゃねえかと思った方、クリックください。とても励みになります。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by jonah_motorcycle | 2013-05-18 16:58