バッテリーあげちゃったよ

早朝から走れば暑くないということに遅ればせながら気づき、走れる日は『朝駆け』をすることに。

早朝の山は少しモヤがかかって美しい。(写真ないけれど)

月ヶ瀬の茶屋は早朝組というのか、けっこうたくさんのバイクが停まっていた。



SDIM0990.JPG



この間から走りに行くときはNikon D800を積んでいたのだけれど、暑い時期にそれはなかなか大変で、今日はSIGMA DP2Xを持って行った。

DP2Xの描写はD800に負けてない。

そのままの色を切り取っている感じがいい。



タイヤの空気圧のことでまたあれこれ悩んでいたが、結局指定空気圧にしてみたら、これが悪くないので当分これでいくことに。

まあ感覚なんていいかげんなもんだ(笑)



帰りに長谷寺の方へ走っていたら、メテオグレーメタリックのポルシェボクスターとすれ違う。

あれはメテオさんだったんじゃないだろうか。


家に帰って、バイクを車庫に入れて、ローのままスタンドを出し、それでエンジンを切ったまま、家に入ってしまい、見事にバッテリーをあげてしまった(笑)

で、今、充電中。

せっかく夕方涼しくなったらもう一回走りに行こうと思っていたのに。

まあ、夕方は夕立があったので、どちらにしても乗れなかったか。

なんにせよ、油断は命取り。

気をつけたい。






このブログいいじゃねえかと思った方、クリックください。とても励みになります。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by jonah_motorcycle | 2013-07-28 23:10 | K1300R