We are Borg.....

デザインコンシャスといえば、DUCATIのディアベルも相当カッコいい。

ムルティとハイパーモタードで迷ったと書いたが、実はちょっとディアベルも欲しいと思っていた。

K1300Rとあまりに使用用途が似てしまうのでやめにしたが、やっぱりすごくカッコいい。

やはりバイクはカッコよくてナンボだと思う。

あれだけマッシブに見えるのに実はかなり軽いのもいい。

特に私が好きなのはディアベルダーク。

e0268214_22122231.jpg




























うねって配置されているエキパイがまるでボーグみたいだ。(スタートレックが好きな方しかわからない(笑))

バイクに発光する装飾品をつける趣味はないけれど、このバイクを所有したら、奥まったところに緑色を間接照明っぽく光らせたくなるな(笑)

こんなカッコいいのが続々出ているのだから、ネイキッドは相当デザインがよくないと(世界的には)売れないと思う。

元祖ストリートファイターK1300Rもまだまだカッコいいのは言うまでもないが。



このブログいいじゃねえかと思った方、クリックください。とても励みになります。 ↓ にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[PR]

by jonah_motorcycle | 2014-03-07 22:25